陽ざしが心地よく、穏やかにお参りできる永代供養塔
福應寺 永代供養塔は京都市山科区にある福應寺が管理している永代供養墓地です。
日当たりが良く明るい境内墓地の一画に永代供養塔がございます。
周囲は閑静な住宅街で落ち着いてお墓参りが可能です。
福應寺 永代供養塔では骨壺で一定期間安置し、その後合葬いたします。
盆の時期には法要を行い定期的に供養する区画です。
浄土宗の方がお申込み可能で、福應寺の檀家になる必要はありません。
お墓を建立しても承継者がいない方やご家族の負担を減らしたい方などにおすすめです。
福應寺 永代供養塔は京阪バス「上花山」から徒歩2分でアクセス抜群です。
京都市で永代供養をお探しの方は福應寺 永代供養塔のご見学に行かれてみてはいかがでしょうか?
※現在DMMのお墓探しでは、永代供養墓の資料請求にのみ対応しております。予めご了承ください。