真言宗の寺院の安心できる自然豊かな墓苑
密蔵院は真言宗智山派の寺院です。
雄大な土地を四季折々の花々が彩る風景は非常に見ものです。
参道は平らに整備されていますので、どなたでも安全にお墓参りができます。
区画としては一般墓所の他にセット墓所がございます。
また、永代供養墓もあり、33年間個別安置した後に合祀されます。
密蔵院はお手洗い・休憩所・売店・水汲み場・管理事務所を完備しております。
また、法要施設や会食施設もありますので大変便利です。
お近くのバス停から徒歩約7分でお越しいただけます。
最寄のインターチェンジからは10分強で到着いたします。
駐車場も完備されておりますのでご利用ください。
様々な年中行事も執り行われております。
心穏やかに故人様と語らいたいという方は、ぜひ一度密蔵院へ足を運んでみてはいかがでしょうか。
※現在DMMのお墓探しでは、お墓の資料請求にのみ対応しております。予めご了承ください。