霊峰富士を望むアクセス抜群の霊園
清水ヶ丘霊園は、富士山や横浜ランドマークタワーを望むことのできる霊園です。
高台にあるため日当たり、風通しが良く、開放的な時を過ごすことができます。
清水ヶ丘霊園は宗教不問、国籍不問でどなたでも申込可能な霊園です。
一般的なお墓を立てる区画と永代供養墓「紫雲陵」がございます。
永代供養墓ははじめから合祀するタイプと33回忌後に合祀するタイプをお求めいただけます。
清水ヶ丘霊園には駐車場も完備しておりますので、ぜひご利用ください。
清水ヶ丘霊園は最寄駅から徒歩9分で歩いて訪れることができる霊園です。
非常にアクセスがよく、思い立った時に気軽にお墓参りにいくことができます。
自然豊かな清水ヶ丘公園が近くにあり、お墓参りのあとにご家族で楽しむこともできます。
ぜひ一度、清水ヶ丘霊園に足を運んでみてください。
※現在DMMのお墓探しでは、永代供養墓の資料請求にのみ対応しております。予めご了承ください。