住宅街に佇む落ち着いた雰囲気の寺院墓地
日輪寺南墓地は、歴史ある日輪寺の宗教不問の寺院墓地です。
生前申し込みが可能なので、終活中の方にもおすすめです。
閑静な住宅街に囲まれているので、落ち着いてお墓参りができます。
また、日当たりがよいです。
駐車場、水汲み場などの施設が充実しているので、大変便利です。
園内の通路は、コンクリートを使用しているので足を汚す心配がなく、また平坦な作りになっているのでお年寄りの方も安心してお墓参りすることができます。
玉津インター(第二神明道路)より車で5分、長畑東バス停 から徒歩2分と、お車でお越しの方もそうでない方にもアクセスが良いです。
また、駐車場を完備しているので、お車の方も安心してご利用いただけます。
ぜひ一度、日輪寺南墓地に足を運んでみてはいかがでしょうか?
※現在DMMのお墓探しでは、お墓の資料請求にのみ対応しております。予めご了承ください。