四谷の四名所に選ばれた東京都初の室内霊園
四谷霊廟金鶏山真成院は、東京都初の室内霊園です。
こちらの寺院は四谷の四名所に選出されており、落ち着きの中に長い歴史と趣を感じさせてくれます。
宗旨・宗派としては在来仏教に限り不問であり、檀家義務はございません。
室内にありますので天候を気にすることなくお墓参りに行くことができ、納骨壇「密厳・華厳・清厳・蓮華廟・八角廟」をご用意しております。
生前建墓が可能で永代供養ができる納骨堂もございますので、承継者のいない方やご遺族に負担をかけたくないという方にもオススメです。
施設内には永代供養施設・納骨施設のほかに、売店や駐車場を完備しております。
アクセスが良く、最寄駅から徒歩圏内にあります。
名所になった四谷霊廟金鶏山真成院に、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
※現在DMMのお墓探しでは、納骨堂, 永代供養墓の資料請求にのみ対応しております。予めご了承ください。