多くの緑に囲まれた開放的な新規霊園
エバーグリーン金町は、埼玉県三郷市の水元公園近くにあります。
緑に囲まれた広々とした霊園は、明るく開放的で良い憩いの場になるでしょう。
区画としては一般墓所とゆとり墓所をご用意しており、全区画でペットと一緒に眠ることが可能です。
また、永代供養もできますので承継者のいない方や、ご遺族に負担をかけたくないとお考えの方にもおすすめです。
永代供養墓「縁(えにし)」をご利用の場合、最後の納骨から13年経ちますと合祀されます。
宗教不問であり寄付金なども一切ないので、どなたでも申し込むことができます。
寄付金なども一切不要です。
周辺の霊園と比較してもお求めやすい価格設定になっております。
エバーグリーン金町の園内はバリアフリー設計となっておりますので、車椅子の方にも安心してご利用いただけます。
永代供養施設・納骨施設や、管理棟には休憩所の他に車椅子や売店をご用意しています。
また、駐車場も完備しております。
車でお越しの場合、JR常磐線「金町駅」より約5分、束京外環自動車道「三郷南IC」より約5分で到着いたします。
開園して間もない綺麗な霊園に、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
※現在DMMのお墓探しでは、お墓, 永代供養墓の資料請求にのみ対応しております。予めご了承ください。