アクセス良好 山形市の寺院墓地「宝徳寺」
宝徳寺は、山形県山形市にある寺院墓地です。
道路をはさんだ向かいには、様々な催し物が日々開かれている「山形ビックウィング」という、活気あふれる大型施設があります。
辺りは、飲食店も充実しています。
宝徳寺では、一般墓をご建墓いただけます。
合祀墓に眠っていただくことも可能です。
宗派は曹洞宗となっております。
また、生前予約も可能ですので終活中の方におすすめの寺院墓地です。
お墓参りに欠かせない水汲み場や、法要を執り行える施設も完備しております。
墓地はバリアフリーを意識して段差のない平坦な造りとなっているので、車イスの方も安心してお墓参りをすることができます。
宝徳寺は、山交バスの「ビッグウィング前」から徒歩約4分と、とてもアクセスの良い立地となっています。
駐車スペースがありますので、お車でお越しいただくこともできます。
ぜひお気軽に、宝徳寺まで足をお運びください。
※現在DMMのお墓探しでは、お墓の資料請求にのみ対応しております。予めご了承ください。