相続サポートセンター

相続サポートセンター

相続サポートセンター(ベンチャーサポート相続税理士法人)は、相続税申告案件年間1000件以上の大型税理士法人です。丁寧でわかりやすいサポートが強みです。ベンチャーサポートグループの4法人が連携しており、どのような相続の相談にも一回で対応できるのが特徴です。

2019-11-12

相続サポートセンター

名前 相続サポートセンター
専門分野 相続
対応地域 東京、埼玉、神奈川を中心とした関東近県、愛知の中部近県、大阪を中心とした関西近県
電話番号 0120-169-760
所在地 東京都中央区銀座3丁目7番3号 銀座オーミビル8階
設立年月 2003年8月

大型税理士法人の相続専門部署

相続サポートセンター(ベンチャーサポート相続税理士法人)は、全国16拠点700名のスタッフが働くベンチャーサポート税理士法人を母体とする相続専門部署です。

相続専門部署は、東京(銀座・渋谷・新宿・池袋・日本橋)、埼玉(大宮)、神奈川(横浜)、愛知(名古屋)大阪(梅田・本町・難波)を拠点に展開し、相続税のみを取り扱う税理士と、グループ内の司法書士法人、行政書士法人、社会保険労務士法人、弁護士法人、不動産会社が連携を取り、相続に関するあらゆる疑問や相談にいち早く対応できる態勢を整えています

豊富な経験で相続のすべてをサポート

相続の全てをお手伝いします

圧倒的な顧問先数と年間相続税申告案件

2003年8月の創業から14年間、法人税業務、相続税業務に従事し、顧問先数は8000件を超えました。
相続税に関するお客様からの依頼が近年急増したことから、相続専門部署の設置に至りました。

現在では、相続税申告を依頼されるお客様の案件数は、年間にすると1000件以上になります。

相続サポートセンターにはさまざまな士業が在籍していますので、相続税申告以外にも、相続対策、相続手続業務、相続登記、生前対策、不動産コンサルティングなど、多岐にわたるご相談・ご依頼を受けています

どこよりも丁寧に、少しでも安く、万全に

相続サポートセンターは、初めて相続税申告する人を、どこよりも丁寧にわかりやすくサポートすることを強みとしています。

また、相続では「少しでも税金を安くしたい」という考え方と、「税務署で指摘されたくない」という意向が多いのですが、これらを両立するのは簡単ではありません。

そこで、税務署の相続税部門で長年税務調査を行ってきた元国税調査官を社内に招き入れ、社内の代表税理士、ベテラン担当者の3人による「三重検査態勢」で、高品質の相続税申告をお約束しています。

また、税務調査が行われる確率を引き下げるため、「書面添付制度」を積極的に推進しています。
こうした体制により、申告書について税務調査を受ける割合は、過去100人に1人未満に抑えることに成功しています。

相続トラブルには弁護士が対応

専門家

相続トラブルもグループの弁護士が対応

複数の相続人が関与する遺産分割協議で揉めるケースが事案として多く、私たちへの依頼者とほかの相続人の双方に感情や言い分があり、その調整を弁護士が行います

また、相続人のなかに認知症や意思能力のない方がひとりでもいると、後見人なしで協議することができません。
ですから、遺産分割協議で相手方に判断能力があるか、意思疎通できるか疑問に思ったら、後見人の選任を勧めたりしています。

不動産の相続もご相談ください

遺産相続問題の全てを解決

相続に関わる不動産案件もサポート

当社のワンストップサービスは、相続の申告以外に、相続絡みの不動産や、それ以外の不動産の問題解決に役立てていただけます。
不動産業者としての大きなメリットは、士業の方と同席して接客できること、お客様の不安や悩みを
深く聞いてあげられることです。
これは、お客様にとっても最大のメリットといえるでしょう。

税理士と不動産業者のそれぞれと話をして、相手によって返答が違ったりすると混乱しますし、時間もかかります。
しかし、同じ場所で同時に話を聞ければ相談は1回で済みます。

相続問題はベンチャーサポートグループへ

相続専門スタッフが相談に対応

相続サポートセンターは、東京、埼玉、神奈川を中心とした関東近県、愛知の中部近県、大阪を中心とした関西近県のお客様の相続について、相続専門のスタッフがご相談に応じています。

弊社事務所、あるいはお客様のご自宅に訪問して、無料の相談をさせていただいています。
相続に関するあらゆるご質問をお聞きし、概算の相続税の見込額と、弊社の報酬のお見積もりをお伝えします。

専門家への無料相談は相続の第一歩です。
何でも聞いていただければと思います。
お気軽にお電話ください。

相続サポートセンター(ベンチャーサポート相続税理士法人)
代表者:古尾谷裕昭(東京税理士会京橋支部)
職員数:700名(相続専門部署80名)
所在地: 銀座オフィス:東京都中央区銀座3丁目7番3号 銀座オーミビル8階
渋谷オフィス、新宿オフィス、池袋オフィス、日本橋オフィス、大宮オフィス、横浜オフィス、名古屋オフィス、梅田オフィス、本町オフィス、難波オフィス、他5拠点。
ホームページ:https://support-sozoku.com/
相続相談窓口  電話:0120-169-760、Eメール:souzoku@venture-support.jp

この記事に関するキーワード

よく読まれている記事一覧

カテゴリーから記事を探す

人気のキーワードの記事一覧

よく読まれている記事一覧